孤独の齋藤

クソブログ

長年付き合ってきたベッドが死んだ話

f:id:atsukimasahiro:20181119203105j:image

 

めちゃくちゃかなしくないですか?

17年の歳月を一緒に暮らしてきたのにこんなことで死んでしまうとか誰が想像しましたか?まあ元々木が痛んでたみたいだったので支柱はもろかったんですけど…

まるで大切な人を喪ったみたいな気持ちです。

 

f:id:atsukimasahiro:20181119203226j:image

支柱がボロくなってたのを俺の肘打ちがとどめを刺してしまったらしい。そんなつもりじゃなかった。

 

新しいベッド買ったはいいんですけど配達は12月以降、そして元がわりかしいいやつだったのでグレードダウンしちゃう感じなんですがまあ寝るだけだしいいかなと思ってます。まあシングルにしちゃいいやつ買ったからね!

そしてシングルベッドきても多分来客用ベッドとすげ替えて素知らぬ顔で寝る。