孤独の齋藤

クソブログ

猫の話は途中で終わりますが最後まで読んでください

こんにちは!最近モンダミンを口に含むと高確率で鼻から逆流するアツキマサヒロです。

最近の趣味はというと、

f:id:atsukimasahiro:20190411174225j:image

猫のクソコラ画像を作るのにハマっています。

こいつには斎藤マルコ・エカテリーナという固有の名前(略してまる)があるにはあるのですが、

その時の自分と半同居のいとこの気分により名前を変えるので、違う猫かな?と疑り深い気持ちになってしまうかもしれませんが同じ猫です。

 

f:id:atsukimasahiro:20190411174704j:image

この画像は猫に集中線を引いてると思わせておいて後ろに微妙〜に見えるファブリーズにフォーカスした斬新な画像です。感動して下さい。

 

f:id:atsukimasahiro:20190411174940j:image慟哭(あくびをしているだけ)

 

ちなみにこのブログの名前はこの猫の名前からです。

そんなどうでもいい話はさておき、

皆様におかれましては新しい風が吹きこむこの季節、様々な物事に胸を高鳴らせたり緊張なさっていることかと思います。

しかし、激動の新生活に翻弄され、疲れがたまってしまう時期でもあります。やっぱり癒し…欲しくないですか?

そんなあなたにオススメなのが…

 

f:id:atsukimasahiro:20190411180027j:image

そう、ユグドラ・ユニオンです。

 

f:id:atsukimasahiro:20190411180127j:image
f:id:atsukimasahiro:20190411180123j:image

かわいいキャラが画面狭しとうごく様は"癒し"というほかありません。

ボイスも豪華で臨場感溢れており、作りこまれたストーリーもまた魅力満載という要素盛りです。これは皆様の新生活のメインヒロイン候補ですね。

あまりにも壮大なストーリー故にキャラが死んでしまったりもしますが、それもまた諸行無常…日本の"侘び・寂び"をスマホ1台で体験できますね。

 

ユグドラ・ユニオンは本日配信開始、iphone&androidにて1800円で購入できます!

リンクはこちら

https://www.sting.co.jp/yggdra_ios_android/phone/index.html

今日から貴方も寄らば斬ります!