孤独の齋藤

クソブログ

何のイベント参加するのか実は自分で把握しきれてない話

※備忘録記事なので、どちらかというと自分用です 暇な人向け

 

アホかいなと思うんですけど自分で色々フラグたてすぎて何作るのか何やるのかよくわかってないです!よいこは何毎も計画的にな!

f:id:atsukimasahiro:20181025122434j:image

いきなり作り出してしまったが故に準備が早まってしまった覚醒面霊コスのお面。いま作り直すか悩んでます。どうでもいいけど壁に飾るとたぶんメチャクチャ怖いと思います

 

今の確定参加イベント書いときます!

11/25 美柑たると(愛媛) 葛飾北斎コス

12/23 ぶちコミ(岡山) 陰陽師キャラコス予定

1/14 陰陽師オンリー(東京) 平安京雪女コス

4月 陰陽師オンリー(大阪) 鬼切覚醒後コス

 

以上は確定分です!来年のイベントはまだ衣装全くできてないですやべえ

5月はたぶん大阪あたりでfgoのイベントに出ます、創作イベントも出たいんですけど出れても展示くらいかと思います 就職できたらもうすこし変わるかなあ

 

あと作るもの確定分

1月オンリー R18本、4コマオールキャラ本、花札アクリルキーホルダー

4月オンリー コス無配本、妖怪イメージ本

とかかな?5月あたりの参加予定のfgoイベではある方と合同誌が出る予定です!

アクリルキーホルダーだけじゃなくてクリアファイルやら缶バッジやら作りたいのまあまああるので悩んでます 石油王ならばんばん新刊出すのに…

再録本も出したいです がんばります